キン肉マンの好物?

キン肉マンには、大好きな食べ物があります。

この食べ物を食べると、力が大きくなり、
とっても強気になっていますんですよね。

キン肉マンアニメ化された当時は、ちょっとコメディーっぽいアニメでしたから子供たちにとっては、わかりやすかったでしょう。

キン肉マンの大好物は牛丼なのですが、
キン肉マンの影響で牛丼の売れ行きも
よかったと言われています。

今、30代の方々には
キン肉マンと聞くととっても
なつかしく、是非、あの映像をもう1度・・・
なんていう気持ちがわいてきます。

今の子供達でも十分楽しめる
アニメ作品であるので、親子で見たい
アニメの1つですかね。

作品は男の子向けですけどね。

キン肉マンDVDキン消しセット発売です。

キン消し全418体が特典というとっても
魅力的なDVDです。
posted byキン肉マン情報 | キン肉マンアニメ情報