キン肉マンの主題歌ならこの曲!

キン肉マンと聞いて、どんなシーンを思い出しますか?

小学生の頃キンケシを買いに行ったことですか?
キンケシって一応消しゴム見たいですが、
エンピツが消えないんですよね(笑

それともキンケシ以外にキン肉マンと聞いて
思い出すシーンはありますか?

超人達の対決シーンですか?

いろいろな名シーンがありますからね。

キンケシも名シーンもキン肉マンから
生まれた思いでってたくさんあるんですよね。

実は、キン肉マンで忘れてはいけない
思い出があるんです!
キン肉マンで忘れてはいけない
思い出とは・・・・

主題歌です!!

カラオケがなぜいつまでも無くなることが
ないのか?その理由をご存知ですか?

カラオケにはストレス発散とかいろいろと
人気の秘密がありますが、もっともカラオケが
なくならない理由は僕はノスタルジー効果だと
思っています!

ノスタルジー・・・
つまり、懐かしさや思い出・・・
音楽が人に与える影響って大きいです!

昔の音楽を聞きますと、当時の思い出や
気持ちが蘇ってきますでしょ?

こうした懐かしい気持ちに戻れることが
カラオケがなくならない大きな理由です!

そして、キン肉マンの主題歌と言えば・・・
僕ならこの曲を選びます!



どうでしたか?
何だか元気が出てきますよね♪
「炎のキン肉マン」一度聴くと耳に残ります(笑

パチンコキン肉マンならパチンコをしながら、
音楽と共に映像も一緒に楽しむことができます
posted byキン肉マン情報 | キン肉マン動画・画像